E's bar パッチノート公開所

E's Bar のお知らせや変更点等を記録するブログです。

E's bar パッチノート 4.10

今回のパッチでは、有害図書のバースデーをお祝いすると共に、3日間だけの特別イベントを実装します! ※パッチは、2023/10/27、28、29のみ適用されます。 システム 今回、見直したのは、有害図書のステータスについてです。 有害図書のステータスの中で肝臓…

E's bar パッチノート 4.09

今回のパッチでは、前回のチャージシステムを見直し、E's barを長く利用するプレイヤーとそうでないプレイヤーに差を設けます。 ※パッチは、2023/09/27から適用されます。 システム チャージのシステムの変更 前回、パッチ4.04でチャージシステムの変更を加…

E's bar パッチノート 4.04

パッチ4.04 今回のパッチではE's barのシステムに大きな変更を加えます。 今回の変更により、長時間の試合(E's barのご利用)でのアイテム(商品)の購入価値を高めます。 また、日本サーバーの価格高騰により、少しのアイテム(商品)を弱体化させることにします…

E's bar パッチノート 3.04

パッチ3.04今回のパッチではE's barの全キャラクター(商品)に一斉に変更を加えます。今回の変更により、ユーザの皆様がE's bar離れをしてしまわないように慎重に見守りながら営業を続けていきます。※パッチは、2022/04/01から適用されます。システム全キャラ…

E's bar パッチノート 2.1

パッチ2.1 今回のパッチは、かなり軽微なものですが、ユーザの皆様にとっては 非常に大きな修正となるかもしれません。 アイテム テキーラ E's bar のテキーラは、多店舗に比べ、安い上に量が多く設定されています。 そこで、皆様がより多く購入できるよう、…

E's bar パッチノート 2.0

パッチ 2.0 今回のパッチでは、1周年を記念し、新たなアイテムやキャラクターが導入され、既存のアイテムが削除されます。 また、限定イベント「営業時間短縮」を一定期間開催致します。 新キャラクター 光り輝くラメの魅惑「アフロディーテ」 愛の女神、そ…

E's bar パッチノート公開所について

皆さん、初めまして。 E's bar のあまと、有害図書と申します。 このブログでは、E's barに関するお知らせや、変更点などを公開していきたいと思います。 お時間のあります時にでも読んでいただければ幸いです。 E's barに関しては、HP、Twitterなどを参考に…